スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリの満月に向って、金運を祈願する時 使えばいいモノでしょうかね・・・

昨日は、インドネシアの独立記念日でしたが、
満月でもありました。日本は 今夜が満月ですかね。
ウブドでは 火葬式前の大事な儀式があったそうですね。

さて、一昨日 市場でグッとくるモノを見つけちゃいました。
DSC01293s-.jpg

「FOR BUSINESS」
ドル紙幣、輪ゴム留め。ワイルドに儲けまくるイメージですか。

バリの神様にお供えやお祈りする際に使う「お香」ですが、
願いがあからさまですな。
平和も健康も大事だけど、お金も大事よね~。

という訳で、これは見逃せないので買ってきました。
早速、さっきのお供えに使ってみました。
香りは、ちょっとクールなスパイシーって感じ?
ニューヨークのビジネスマンのイメージですか?
まあ、ニューヨークのビジネスマン、
満月にお供えしないだろうけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/08/18 21:00 ] バリのおすすめ商品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sora963.blog137.fc2.com/tb.php/962-8cc896ee


















