
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウブドの渋滞情報 明日王族の火葬式なんですって。

IMGA0319_convert_20120727184207.jpg

先週、ウブド王宮前を通ったら、
ルンブー(lembu 牛の形をした棺)
(訂正 誤 バデ バデ bade は塔の形)を
作ってまして、
またウブドの王族のお葬式があるんだな・・・と
思っていたら、明日(2012年7月28日)なんですって!

今日(7月27日)からもう渋滞で、それに参列する親戚が
朝10時半に着くつもりで行ったら、12時半に
なったって。

なので見学のつもりじゃない方は、ウブドに行くのは
要注意です。

夫も夕方、お迎えの仕事があるんだけど、
夕方はもう大丈夫じゃないかな・・・?だって。

(補足 つまり火葬式(NGABEN)は
朝から~昼過ぎ/夕方までで終わり
見たい方は、いそいで)


でも一見の価値あり。見学してみたい方ウブドヘ


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/07/27 18:30 ] バリの行事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sora963.blog137.fc2.com/tb.php/430-b8c2f990


















