
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヤムちゃんのバリ島養鶏日記 6月24日晴 一列になっていた!

この観察日記をつけ始めて気付いたけど
ヒヨコがかえったばかりの頃は、アヤムちゃんの
産卵場所(下の写真から15m位しか離れてませんが)
からほとんど移動してませんでした。

3日前、今回のヒヨコを初めて見た時、元気に
チョロチョロしてるけど、アヤムちゃん自身があんまり
遠くへ連れて行かなかったのね。

今日初めてこの写真の場所(私達の家のテラスの横)
まで出てきてました。
人間の子と同様、少しずつ慣らすのね・・・

そしたら
ayam_convert_20120624145155.jpg
一列に並んでました!

IMGA0085+(2)_convert_20120624150217.jpg
雑草を探して、みんなでツンツンしてました。
アヤムちゃんたちが食べるなら雑草も全部抜いちゃ
いけないなあ・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sora963.blog137.fc2.com/tb.php/398-fdf2d6a7


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/26 10:37] URL
















