
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座右の銘になったかも イチロー選手のお言葉

最近疲れてます。
朝からダルイし、夕方から眠くてたまらない・・・
マッサージしてもらえば、体中コリコリ
やたらおなかも空きます。(これは元気な証拠なのか?)

おめでたでもないのに、太っておなかが出てくるし、
まさに生活からして、たるんでます。

夫に「何もしてないのに?」と言われるとムカつくんですね~
とても。

で、なにか気合が入る話しでも読もうと思ってたらこんなのを
見つけました。

負けには理由がありますからね。←MSNの記事です

「負け」じゃないけど、思ったように楽しくないという事には
理由があるのだろうと。

・・・とりあえず、息子のタンスの位置を移動して、
模様替えしました。

ちょっと見た目が良くなったし、家事が楽になったかも?



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/12/29 23:13 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

そうね

今子供小さいから何もできないけど、子供小さいからできること
があるかもしれないのに逃げてる自分もいるな~と思う。
私も明日は靴箱整理してみてお散歩いこう!
[ 2011/12/30 02:56 ] [ 編集 ]

mikiさんへ Re: そうね

イチローのスケールからは だいぶ小さくなるけど、
バリでは雨降ると、子連れは身動きできないからなあ。

便利を追求するとキリが無いけど、毎日工夫の連続ですよね・・・
[ 2012/01/02 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sora963.blog137.fc2.com/tb.php/240-d03babdb


















