
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私もブログ改装しました・・・というか上手く作れない・・・

テンプレートを代えてみました。
前回のテンプレートは、とてもすごい!!
ヒヨコさん、ありがとう!!!と思いましたが、
どうしても、びょ~んと伸びたトップ写真が直せず、

「トリミングだよ」とアドバイスもらいましたが
何度やってもできず、
息子よ。母はあきらめました・・・

アドバイスいただいた、方々 ありがとうございました。

あとで はみ出たとことかまた直しましょう・・・

ちなみに、トップの絵 アジサイはバリでは
ブンガ スリブ (千の花)という名前です。

バリでの参拝にも、付き物のお花です。





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/07/09 01:10 ] ひとりごと | TB(0) | CM(5)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/09 09:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/09 13:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

イメージチェンジですね。
綺麗ですね。
とても癒されますね。

私も長い事同じテンプレートなので、
変えちゃおうかな・・・
[ 2011/07/09 22:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

あら、素敵ですね。
何だか、涼しげな感じでとても良い!
[ 2011/07/09 23:38 ] [ 編集 ]

ひろみさん まめさん

連名にしておそれいりますv-435

ありがとうございます。
理想は、あけるたびに違うトップ画像のがやりたいのですが、
(リンクの「ゴーバリバリ」が、そうです)

びょ~んも 直せないので遠い夢です・・・
[ 2011/07/11 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sora963.blog137.fc2.com/tb.php/134-d0357822


















