
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョグロハウス、石の浴槽、バリ風あづまや、バリ風お座敷、植木、蓮の花、なんでも売ってます。

ウチの近所に
手広くエクステリアの事業をしている夫の友人がいます。
日本風に言うと造園業ですかね。

ウチの近所にも園芸場がありますが、ウブドにも作ったそうです。
ちょっと見学させてもらいました。

入ってすぐにある事務所はバリで流行のジョグロスタイルの家です。
P1090615s-.jpg
なんとなく日本の田舎の農家を思い出します。
懐かしい感じ…

広いフロアの奥に
P1090614s-.jpg

扉が3つ。左は社長室。
P1090613s-.jpg

真ん中をそっと開けたらマットレスがあって、職人さんが昼寝してました。
右はキッチン。ちゃんと収まるものなんですね。
P1090610s-.jpg

ヴィラでよく使われる、石の洗面台の在庫です。
浴槽もあります。形も様々、一点物ですね。
P1090611s-.jpg P1090618s-.jpg

ふと見ると、「FOR SALE」
P1090617s-.jpg
なんとこの会社事務所は売り物です。

展示の庭木の間を散歩すると
P1090619s-.jpg

バリ風のいい感じのあずまやも「FOR SALE」
P1090633s-.jpg

イカンバカールのお店に合いそうなバリ風お座敷も「FOR SALE」
P1090624s-.jpg

これももちろん「FOR SALE」
P1090639s-.jpg

このきれいな蓮も「FOR SALE」
P1090629s-.jpg

このお顔も「FOR SALE」
P1090640s-.jpg

売れたらその場所に新商品を入荷させるんですって。
それなら苔むした石像も新品で買えますね。


お知らせ
家具・家電・生活用品・光熱費つきウブドのレンタルハウス
(私が管理しています)
3泊 330.000 ルピア 1ヶ月 2,750,000
長期割引もあります。

お問い合わせは balirecycleshop@gmail.com までお気軽に。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/03/30 01:00 ] バリのおすすめ商品 | TB(0) | CM(1)
















