
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリ島のセレブ妻の毎朝の日課、でいいですかね?豊満エアロビTV

テレビっ子の息子は朝、起きるとまずは
「SPONGE BOB」をつけます。


それが朝7時から8時半くらいまで続くので、
もう長いこと朝に他の番組を観ていません。

先日、休みにかこつけて朝寝坊をしている息子が起きなかったので
バリ島のローカル局、BALI TVを観てましたら

あ!久しぶり!出たな、エアロビ番組。
P1080007s-.jpg

地味なバリ島のテレビでも、一応あるんですが、
P1080022s-.jpg P1080017s-.jpg
こちら先生。ずっと動いてます。結構大変そうな動きです。
毎朝続けたら、健康維持に良さそうですね。

しかし気になるのは、ご参加のご婦人たちのお姿。
P1080023s-.jpg P1080004s-.jpg
ど~ん。                  どど~ん。

普通、このような番組には
「がんばってトレーニングを続けたらできあがる、理想の体形」な
インストラクター&アシスタントさんが並ぶと思うんですが、
いや、先日観たジャカルタのテレビ局の
ヒップホップダンスエクササイズには、そんな感じの細マッチョな
若い男女が並んでましたが、
こちらバリでは、とっても身近なご婦人と先生。
お年も若からず
「ちっ、なによあの娘 (`ε´)」てな反感を買わない
今の自分を投影できる皆さんに
「私もやらなくちゃね…」とその気にさせるのがウマイ番組です。

でもバリ婦人は朝5時から起きてるから、もうお昼感覚だろうけど
起きたばかりの私にはこのハードな動きはついていけないや…
それになんでセレブ妻なのかと言いますと、
忙しい朝7時に体操する時間がある妻ってのは、
お手伝いさんがいるようなお暮らしなのでございましょう…


お知らせ
家具・家電・生活用品・光熱費つきウブドのレンタルハウス
(私が管理しています)
3泊 330.000 ルピア 1ヶ月 3.300.000
(60日目から割引があります)

お問い合わせは balirecycleshop@gmail.com までお気軽に。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/29 16:30 ] バリ島のたまらん人々 | TB(0) | CM(0)
















