
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリ人ハーフ息子の小噺 8 ぺヤングとの出会い

日本からバリに里帰り中のサリちゃんパパにもらったコレ。
P1010381s-.jpg
とりあえずフォークだけ持たせて様子を見てたら、
こんな食べ方になりました。
そんなにサル顔で前のめりにならんとも・・・

サリちゃんパパも「これが一番ウマイ」そうです。
UFOじゃなくて一平ちゃんじゃなくて、ぺヤング?

おかげでむすこは「やきそば」という日本語を覚えました。
正確にはやきそばじゃないんだけどね・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
クリックすると一票入ります。
バリ島情報ブログランキングに投票してくださいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/31 23:00 ] バリ人ハーフ息子の小噺 | TB(0) | CM(0)
















