
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本からバリに来る友人に持ってきてもらいたい物とは?

DSC04818_convert_20111120153719_20120903225829.jpg

日本の年下の友人が
「もうすぐバリに行くから何か持って行きますよ~」と
ありがたいメールをしてくれました。

それはHちゃんというんですが、前回Hちゃんご一行様が
バリに来たのは去年の11月。
もう1年経つのか・・・月日の経つのは早いものだ・・・

ではHちゃん、これをお願い。
(気になる方は↑茶色字のこれをクリック。
 過去記事がでます)



まあ、それは冗談として(本気でももちろんいいです)

そう言われると、池の女神様に
「何でも願いをかなえてあげるよ」と
言われたみたいで、何にしようかうれしくて困っちゃう 

Amazonか楽天で買って友人のお宅に送って息子のための本を
持ってきてもらおうかな。


あとはカレーかな。


海外在住の日本人にはマヨネーズも人気らしいですが
ウチはあればうれしいけど無くても気にならないお品

ちなみにスペインで普通に売られている瓶入りマヨは
激ウマで
日本に帰ってからも恋しかったと
スペイン滞在経験の友人が言ってました。

こんなかんじの


こんな通販で注文して友人宅にお届けしてもらおうかな?
なんて考えてます。

ああ、何にしよう・・・


お知らせ
2012年9月16日(日)
バリ島ウブド プンゴセカンでフリーマーケット 出品者募集!
↑詳しくはこちらをクリック 


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/09/03 23:00 ] バリ在住日本人妻の小噺 | TB(0) | CM(4)
















